有田郡湯浅町の建設会社「北畑建設」

和歌山県知事許可 建築工事業 第30011483号

お知らせ

バリアフリーの住宅にリフォームしてみませんか?

現在の日本は高齢社会となっており、国民の平均年齢は年々高くなっていっています。世帯の年齢層が高くなってきますと、住宅の機能もそれにつれて見直しをしなければいけません。

そこで、今回は弊社が高齢者住宅のために行っております「バリアフリーリフォーム」について少しお話させて頂きたいと思います。例えば、お年寄りの方は高い階段を上り下りするのに非常に苦労をされることがあります。そういう場合には、階段に手すりを設置してお年寄りの方が少しでも負担なく階段を利用できるようにリフォームさせて頂くことが可能です。あなたの家でバリアフリーにリフォーム可能な場所はありませんか?弊社では、お客様のニーズをお伺いして、適格なリフォームを提案させて頂いております。

北畑建設では、新築・増改築、外壁塗装・屋根工事、エクステリア・外壁工事、オフィス・店舗改装、土木工事などの業務をさせて頂いております。こだわりの持ったプロの職人がアフターフォローまでしっかりと対応させて頂きますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

2019.04.20

pagetop