有田郡湯浅町の建設会社「北畑建設」

和歌山県知事許可 建築工事業 第30011483号

お知らせ

リフォームのメリットについて

今回は、リフォームを行うことのメリットについて簡単にお話をさせて頂きたいと思います。

(1)それまでの住まいで同じように生活をすることができます

リノベーションとは異なり、リフォームの場合には今までお客様がお住まいの場所にそれまでと同じようなスタイルで過ごすことができます。工期中どこか他の場所で暮らさなければいけないというデメリットも生じません。

(2)それほどお金がかかるわけではありません

リフォームの場合には、対象箇所が限定されますので、きちんと見積をお出しし、その箇所に必要な分だけお金が発生することになります。

(3)それほど工期がかかるわけではありません

リフォームの場合には、対象箇所に最低限必要な時間のみかかりますので、工期は短ければ即日で終了することも少なくありません。

北畑建設では、新築・増改築、外壁塗装・屋根工事、エクステリア・外壁工事、オフィス・店舗改装、土木工事などの業務をさせて頂いております。こだわりの持ったプロの職人がアフターフォローまでしっかりと対応させて頂きますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2019.08.21

pagetop