有田郡湯浅町の建設会社「北畑建設」

和歌山県知事許可 建築工事業 第30011483号

お知らせ

隅々まで行き届いた仕上がりで人気!確かな技術力の建設会社

理想的な家づくりをサポートしてくれる建設会社を選ぶ際に重要なポイントの1つがアフターフォローです。

丁寧に仕事をしてもらっても場合によっては不具合が発生する可能性はどの建設会社でも可能性があるもの。

その際に気軽に相談でき、迅速に対応してくれる建設会社を選ぶのがベストです。

新築・増改築・リフォームをしてからのお付き合いもきちんと考えてくれている建設業者であれば安心。

何故なら家というのは10年・20年と快適に暮らすためにはアフター点検やメンテナンスが必要であり、重要な事であるからです。

住まいを通じて安心して一生のお付き合いができる建設会社を選びましょう。

評判が気になる際には口コミや実際に家を建てた方の意見を聞くと参考になります。

和歌山県で新築・増改築・リフォーム・バリアフリーを検討している方におすすめなのが知識と経験豊かな北畑建設です。

熟練の職人さんの隅々まで行き届いた仕上がりが人気となっています。

また、安心のアフターフォロー体制も評判。

施工直後・使用中の傷んだ箇所の修理・定期的なメンテナンスなどしっかりとサポートしてくれます。

北畑建設は暮らしのパートナーとして安心して任せることが出来る建設会社。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.kitahata-kensetsu.com/contact/

2019.11.21

pagetop