有田郡湯浅町の建設会社「北畑建設」

和歌山県知事許可 建築工事業 第30011483号

お知らせ

お客様に最適な住まいを追求!地元に根付いた建設会社

快適な住まいとは頑丈な造りで家に帰るとリラックスでき、居心地の良い空間であることが理想的。

そんな理想的な空間を手に入れるためには確かな技術力ある建設会社選びが重要となり鍵となります。

建設会社選びをする前にまずは自分の家をどのようにしたいのかを家族で話し合い、それぞれの希望を出し、べストな新築・増改築・リフォームの計画を立てる事。

明確な希望が固まったら希望建設業者・建設会社複数に問い合わせ、返答を比較検討してみるのがおすすめです。

明確に伝えた内容に対し、対応が良く納得の返答された建設会社を複数選び見積もりを依頼し、現地調査などが来たら必ず立ち会い、調べる時間・内容、返答をみながら力量と信頼度を確かめましょう。

見積もりの際も聞きたいことはどんどん質問し、疑問点はその場でできるだけぶつける事。

ここで対応が悪かったり、話し合いの際に疑問や違和感がある会社・業者は避けたほうが良いでしょう。

アフターメンテナンスの件も良く確認する事。

会社の顔である営業マンの力量がわかります。

和歌山県で快適な住まいをお探しの方におすすめなのが北畑建設。

地元に根付き30年にわたる経験から得た豊富な知識と技術力と判断力で居心地の良い空間づくりを目指します。

まずは小さなことからでもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.kitahata-kensetsu.com/contact/

2019.12.20

pagetop