有田郡湯浅町の建設会社「北畑建設」

和歌山県知事許可 建築工事業 第30011483号

お知らせ

知識と経験・技術に自信あり!最適な住まいを追求する人気建設会社

初めて家を建てる、新築を検討中の方にとって一生に一度の買い物は絶対失敗したくないもの。

安易に事を進めると後々後悔することになるので十分な注意が必要です。

初めて家を建てる際の注意点をいくつかご紹介しましょう。

まずは一番大切なお金の事。

住宅ローンを借り、30~35年という長い間返済を続ける方が多いですが、間違えなく返済できるという自信がある事が重要です。

毎月の収入や生活を確認し、不意の出費なども含めきちんと返済できるかどうか確認をしましょう。

家を建てる際には建てる土地が納得でき快適な土地であるかどうかも確認する事。
普段の生活で快適な場所であるか、日当たりはどうか、周囲の人はどうか、土砂崩れなどの心配が無いかなど購入する前に良く調べることが重要です。

また家を建てる際には納得のいく建設会社を選ぶこと。

見積もりの際にわからないこと、聞きたいことはきちんと説明してくれ、アフターフォローもしっかりしている建設会社なら安心です。

家を建ててから住みづらい結果となってしまったら取り返しがつきません。

これからの人生を気持ちよく、快適に暮らしていける家づくりを目指しましょう。

和歌山県で新築・増改築・リフォームを検討されている方は地域密着で和歌山に寄り添う人気建設会社の北畑建設がおすすめです。

細やかなサービスと職人の確かな技術の施工、そして安心のアフターフォローでお客様の快適な暮らしをサポートします。

まずはどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.kitahata-kensetsu.com/contact/

2020.01.20

pagetop